ブタケン声優トークイベント2015

 

イベント概要


〜 ブタケン声優トークイベント 2015 〜
和臣と俊樹の白昼の夜会 〜あなたの声に誘われて〜

当イベントは夜会をコンセプトに、出演者様を夜会の主催者、ご来場いただく方々を夜会のお客様として進行していきます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

開催日:平成27年11月3日(火・祝)
開 場:11時30分 開演12時00分
終 演:13時30分(予定)
場 所:明治学院大学 白金校舎内アリーナ
企画・制作:明治学院大学 舞台技術研究会

<出演者>

山本和臣さん

増田俊樹さん


チケット情報 NEW

 

 <お知らせ 11月1日>
 一般、学内ともすべて完売いたしました。
 当日券の販売もございませんので、ご了承願います。


◆一般 ¥1,200-

◆学内(明治学院大学生 限定) ¥1,000- (整理券配布あり)

※当日券がご用意出来た場合は、1,400円 で販売致します。


<販売場所>

◆一般販売
2015年 9月19日(土)AM10:00〜

イープラス にて予定枚数に達したため、販売終了いたしました。
予想を上回るたくさんのアクセスをいただき、誠にありがとうございました。
なお、当日券の有無につきましては、決まり次第お知らせいたします。

◆学内販売(明治学院大学生 限定)
両日ともに完売いたしました。

2015年 10月13日(火)12:30〜13:25 
      販売場所 戸塚校舎(C号館付近) 白金校舎(パレットゾーン前)
     10月15日(木)12:30〜13:25 
      販売場所 戸塚校舎(C号館付近) 白金校舎(パレットゾーン前)
<ご注意>
※販売日当日 チケット販売場所にて、12:30 より整理券を配布いたします。
整理券を受け取った方から順に、1枚につき 1,000円分 の証紙を購入して、チケット販売場所までお持ち下さい。(整理券受取り⇒証紙購入⇒チケット引換え)
※学内販売は、お一人様 2枚 までご購入可能です。学生証の提示をお願いします。
なお、 学内チケットを2枚ご購入される場合、座席番号が離れてしまう可能性がございます。予めご了承ください。
※学内販売とは、購入される方が明治学院大学の学生に限定される販売です。
一般の方は、ご利用出来ません。

※チケットに関する Q&A もご覧ください。

〜 大切なお願い 〜

転売(オークション出品等)は、禁止行為に当たりますので、転売目的でのご購入はおやめください。
また、オークションサイト等に出品されてしまった高額のチケットは、なるべくご購入されませんようお願いいたします。
出演者様と皆様が、身近に楽しい時間を過ごしていただけるよう、当サークルの部員一同 心を込めて、企画・運営するイベントです。
どうか、ご理解とご協力をお願いいたします。



<チケットの申込と販売に関するご注意>

1.チケットの申し込みは、先着順となります。
また、規定数に達した場合には、受付を一旦停止いたします。

2.チケットの申し込みが完了した時点で、予約番号を発行いたします。
この予約番号は、入場順や座席の番号を示すものではないのでご了承ください。

3.学内で購入される方は、販売日当日 チケット販売場所にて、12:30 より整理券を配布いたします。
整理券を受け取った方から順に、1枚につき 1,000円分 の証紙を購入して、チケット販売場所までお持ち下さい。(整理券受取り⇒証紙購入⇒チケット引換え)
※学内販売は、お一人様 2枚 までご購入可能です。学生証の提示をお願いします。
なお、 学内チケットを2枚ご購入される場合、座席番号が離れてしまう可能性がございます。予めご了承ください。
※学内販売とは、購入される方が明治学院大学の学生に限定される販売です。
一般の方は、利用出来ません。

4.ご購入後のチケットの払い戻しは、原則としていたしません。
但し、出演者の都合でイベントがやむを得ず中止となった場合、払い戻しさせていただきます。

5.チケットの購入は、購入期限までに行ってください。
購入期限を過ぎた場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。

6.公演中・又は公演前に何らかのトラブルが発生した場合、安全等の理由からイベントをやむを得ず中止させていただく場合がございます。

※チケットに関する Q&A もご覧ください。


座席表


座席は、こちら よりご確認お願いします。

ご来場に際して NEW


本イベントは、明治学院大学のサークルが主催するイベントです。
イベント運営を円滑に行い、他のサークルや団体などに迷惑をかけるようことのないよう、以下の注意事項をお守りください。

<ご来場に関するご注意>

1.会場には、駐車場がありません。
お車でのご来場はご遠慮の上、公共交通機関をご利用ください。

2.当日は混雑が予想されるため、時間には十分余裕を持ってご来場ください。

3.会場付近では、整理スタッフの指示に従ってください。

4.お体がご不自由な方、イベント観覧に際し援助が必要な方は、事前にお問い合わせください。
5.当イベント会場では、出演者様へのプレゼントBOXを設置いたします。NEW
プレゼントの受付は、開場から開演までの間となります。 金銭、金券(カード)、飲食物、植物は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。


 <トークイベント開始後・開催中のご注意>

1.会場内でも整理スタッフの指示に従って着席してください。

2.座席の移動、チケットの交換等、お客様同士でのトラブルや混乱の元となる行為はおやめください。

3.他のお客様にご迷惑となる行為(度を越えた過剰な応援等)は、スタッフが注意することがございます。その場合には、速やかに指示に従っていただくようお願いいたします。

4.機器類は高価なものもございます。機器類には手を触れないようお願いいたします。

5.イベント中は、携帯電話の電源はお切りください。

6.ご気分がすぐれない場合などは、直ぐにお近くのスタッフへお声をおかけください。

7.場内は、飲食禁止となります。

8.ペンライト、うちわの持ち込みは、禁止となります。NEW


 <その他、全般に関するご注意>

1.取材などをご希望の場合は、お問い合わせフォーム より事前に余裕をもってご連絡をお願いいたします。当日の取材依頼は、お受けできない場合がございます。

2.本イベントに関する問い合わせは、舞台技術研究会がお受けいたします。
所属事務所、明治学院大学、白金祭実行委員会などへのお問い合わせはご遠慮ください。

3.その他、ご不明な点は、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。


 <禁則事項>

なお、以下の行為を行った場合には、退場・機材の没収・実費請求等その他当サークル・大学が定める方法により、処分が課せられる可能性がありますのでおやめください。

1.危険物などの会場への持ち込み

2.営利目的でのチケットの転売やオークションへの出品

3.イベント中、お客様による撮影、録音等の記録行為

4.サークル・大学の設備等の故意な破損

5.スタッフの指示に従わない行為

6.当サイトや当サークルの著作物の無断転載

7.日本国の法律や条例に違反する行為

8.その他、当サークルが不適当とみなした行為

9.サーバ・ネットワークの著しい負荷の原因となる行為

 

 

明治学院大学


 

白金祭2015

 


舞台技術研究会

 


  ブタソワレツイッター

inserted by FC2 system