ブタケン声優トークイベント2015

 

CONTACT


ご不明な点は、お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。



<よくあるご質問>

Q.一般販売のチケットは、どこで取り扱っていますか?
A.9月19日より、イープラス にて委託販売いたします。詳細は EVENT のページにて。

Q.一般の人でも学内販売で、チケットを購入することができますか?
A. 学内販売とは、購入される方が明治学院大学の学生に限定される販売です。
 一般の方は、ご購入できません。 

Q.明治学院大学の学生が、学内販売のチケットを複数枚購入した場合、そのチケットで明治学院大学の学生以外の人(友達など)が、トークイベントに参加することはできますか?
A.学内販売の購入は、明治学院大学の学生に限定されますが、購入されたチケットでお友達や一般の方でもご参加できます。

Q.チケットの購入枚数に制限はありますか?
A.一度にご購入できるのは、一般販売は4枚まで、学内販売は2枚までとなっております。

Q.チケットのキャンセルはできますか?
A.申し訳ありませんが、お受けできません。

Q.紛失したチケットの再発行はできますか?
A.チケットの再発行はできませんので、紛失にはお気を付けください。

Q.当日券はありますか?
A.前売り券の販売状況によります。
 ご用意できる場合は、事前に当サイト、ツイッターでお知らせします。

Q.出演者へのプレゼントはどうすればいいですか?
A.当イベント会場では、出演者様へのプレゼントBOXを設置いたします。
 プレゼントの受付は、開場から開演までの間となります。
 金銭、金券(カード)、飲食物、植物は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
 責任をもって出演者様へお届けいたします。

Q.会場にコインロッカーはありますか?
A.ございません。ご利用の際は、駅周辺のコインロッカーをご利用ください。

Q.禁止事項などはありますか?
A.会場内での飲食・撮影・喫煙は、禁止となっております。
 ペンライトやうちわなどの持ち込みもご遠慮ください。
 また、出演者の入り待ち・出待ちは、禁止させていただいております。

 

 

 

明治学院大学


 

白金祭2015



舞台技術研究会



  ブタソワレツイッター

inserted by FC2 system